あま~い干し芋が大集合2012

あま〜い干し芋って本当に美味しいですね
(水野晴郎 風)

美味しい干し芋を見分けるコツは、
干し芋の生き生きした表情を見分けること♪

最高の笑顔を持つ干し芋が、サイコーに美味しいです!

えっ?
干し芋の表情なんてわからないって?

それでは、干し芋の表情を見分けるコツを、
ほしいもには隠れて、こっそりおしえちゃいます♪

まずは干し芋の顔色!
人工的でない、国産干し芋なんかは、自然のイイ表情をしています♪
できたての場合、色艶のある干し芋なんかは美味しいです♪

そして第2には、干し芋の化粧の具合!
干し芋は時間がたつと、粉をふきます。
粉のついた干し芋なんかは甘くて美味しい♪

まずは、この2点で干し芋の表情を見分けてみましょう♪

今日のオススメの干し芋はコレ
おいもや 通販可能です

おいもやの干し芋を楽天でゲット
[rakuten:oimoya:10000027:detail]
おいもや


おいもやの干し芋をAmazonでゲット

干し芋(ほしいも) 半生タイプ 大袋500g 国産干しいも

干し芋(ほしいも) 半生タイプ 大袋500g 国産干しいも

おいもや


おいもやの干し芋をおいもやで通販

おいもやの半生ほしいも→ココから詳細ページへ
おいもや


それではみなさま
次回まで さよなら さよなら さよなら
(淀川長治氏 風)


干し芋 ほしいも 干しいも 乾燥芋 スイーツ】
【泉 いずみ 焼き芋 やきいも さつまいも サツマイモ 和菓子】
【お試し 訳あり ワケあり ワケアリ おいもや】