こんばんは!
干し芋のシーズンには、3食ほし芋でOK!
と思っている 干し芋マニアの干しいもオタクです。

もうすぐクリスマスですが
今年のクリスマスケーキはご予約済ですか?

私は干し芋の食べ過ぎで
自分が干しいもになっちゃうのではないのかというくらい
干し芋デイズをおくっている訳です。

クリスマスケーキなんて 何のこっちゃい
干し芋ケーキでもあればいいのに。。

あ、焼き芋ケーキもいいかな
とかとか思っています。

干し芋スポンジ

干し芋クリーム。
三段のケーキで
間には、カット干しいも

せっかくだから焼き芋
いれちゃおうかな♪

ワクワク
どきどき

ほしいも
ドキドキ

ドキドキ
いもいも

干し芋
ワクワク

私チョイスのおすすめ干し芋
人気の干し芋をPICK UP!

今の時期の干し芋はやわらかい♪
自然のスイーツというのがよくわかる♪
購入先:おいもや ttp://www.oimoya.com/

ではまたね〜