アイドル干し芋誕生!! まるで芸能人?! ほしいもアイドル♪

こんにちは♪
自称ほしいもコレクターで干し芋オタクのわたしです。

干し芋を食べながら、今日のテレビ欄をチェックしていたら、
干し芋がテレビで放映される!
との記事を発見!

静岡のイブニングアイという番組だそうですが、
秋の味覚 サツマイモを特集するとは、なかなかイカした番組ではないですか♪

本日11/22放映だそうで
干し芋を片手に、干し芋の特集を見る。

干し芋マニアからすれば、ちょっと贅沢気分♪
干し芋ステーキに干し芋ごはん。
みたいな感じかな♪

今日放送される干し芋はコレ→おいもやの干し芋


干し芋 ほしいも 干しいも 乾燥芋 スイーツ】
【泉 いずみ 焼き芋 やきいも さつまいも サツマイモ 和菓子】
【お試し 訳あり ワケあり ワケアリ おいもや】