美味しい干し芋 ほしいもランキング入り!人気の干しいもはコレ!オススメのクリスマスケーキとお歳暮ギフト・お年賀ギフトもムフフ。。

干し芋が大好きな、お芋マニアの干し芋ムスメです♪
干しいも・ほしいも・乾燥芋には目がありません。

先日食べた干し芋は甘〜くやわらか、
乾燥芋というより、まるでほしいもスイーツの様でした♪

干し芋のKINGカズはどれかな〜
ほしいもはやっぱり硬派な乾燥芋ちゃんかな〜
でも草食系の ほしいも も捨てがたい〜

う〜、干し芋に迷っちゃう♪

さてさて
私が食べた干し芋はコレ!
とってもおいち〜♪

おいもやさんの干し芋だって♪

いも 芋 イモ 薩摩芋

さてさて、2012年も終わりが近づいてますが
お歳暮ギフトお年賀ギフトクリスマスケーキ
の準備は済んでますか〜?

私はというと。。。。マダです。。。。

お歳暮ギフトお年賀ギフト
どうしようかな♪

好評だった お芋スイーツかな♪
干し芋もいいけど、焼き芋もGOODかな♪ 今から悩んじゃう〜


あ〜、なんだかムズムズ。。。時期外れの花粉症かしら?
いやいや、これは干し芋ムズムズだわ♪

さてさて、今日は干し芋を5・7・5でまとめました♪
ほしいもを食べながら詠うとGOOD!


ほしいもや
干し芋 ほしいも
乾燥芋


ワ〜
いも 芋 イモ 干し芋 ほしいも サツマイモ♪
薩摩芋 乾燥芋の〜 ほしいも♪


ではまた次回に〜♪